menu

かえでの写真

かえで/(25)

T165/ B83(F)/ W61/ H90

やばっ‪‪💦‬

私のページみたとき...
マイガールしかなくてそろそろ
あやしい人になっちゃう😎???

ということで
久しぶりにだれでも見られる
日記書こうと思いました‪‪💦
そういえば海外でこの‪‪💦‬絵文字って
射○って意味になるらしいですねꉂ🤣
ほんとうなんですかね?

うちのお店は海外の方もOKなので
予約入るとドキドキですね
(ちなみに英語全く喋れません、、、)
なのですみませんが日本語がある程度
できる方はOKにしてます!!
あれ?でも日本語も不自由かもしれません
許して〜img

昔見てた花男の
牧野が使ってたパードゥンしか
いえません笑
でも海外にいくの憧れてます♡
違う世界もみてみたいです






話はまったく変わりますが
いつの間にか🥈になってたということで
先月会いに来てくださった皆様
ほんとうにありがとうございます(*´○`)o🍺カンパーイ
今夜はおやすみなので1人で祝杯を
あげておきます

また明日からもよろしくお願いします!!

かえでの写メ日記一覧