menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

9/418:30〜仲良しSさま!

とても遅くなってしまいましたが、
4日月曜日、
せっかくご予約くださっていたのに
お伺いできず、
本当に本当にごめんなさい🙇‍♂️💦

前にお会いしたときから
もうすぐ◯日。。。
もしかしたら、もうそろそろお兄様が会いに来てくださるかなぁと
私も楽しみにそわそわとしていたのですが、
体調がお兄様との時間に向けて回復できずで
お兄様にこんな顔を見せられないし、
こんな顔ではお兄様を癒せない。。
と思い
お店に連絡させていただいたのですが、

今回お兄様のせっかくのお時間を無下にしてしまったことが
本当に本当に、申し訳ないです。。。😭💦

またつぎ、お兄様が大阪に来られるタイミングに合わせてお会いできたら
今回のお詫びもこめて
たくさんたくさん癒しの時間を過ごさせていただけたらと思っています!🙇‍♂️✨

本当に、、ごめんなさい( i _ i )

そして、こんな私ですが、、
またお兄様とお会いできる日が来たら
とても嬉しいです!🙏🌻✨

まだまだ暑い日が続きますが、
お兄様の心と体が穏やかにすごせますように。🙏🌸

ご自愛くださいです💐


きさら

きさらの写メ日記一覧