menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

⚠️絶対アソコ拡大しないで❣️

昨日に遊んでくれたKくん、
甘サド痴女なえちえち時間ありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥

最初のほんの少しの間だけ
緊張してたみたいだったけど、
お風呂でもうそんなの考えられないくらい
気持ちよくなっちゃったね🤣💖

ノーパンパンストのオプションもありがとう💗
ビリビリ破かれてHだった🙈💓

関西弁でいっぱい煽っちゃったね🤭
新しい扉開いちゃってごめん笑

溶けるくらい幸せそうな声たくさん聞けて
意識飛んじゃいそうないやらしい顔見れて
あやめの目も耳も幸せだった🤤💖

あやめの手コキにメロメロになっちゃってたのも可愛かったよ🥰


大阪来てくれたときは
いつでもいじめてあげる💋💗
ありがとうございました🐰🎀


今日もこの後、出勤します✨
お時間短いので1枠限定かな💭

あやめの写メ日記一覧