menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

🍑2日 顔面騎乗で…💌

あやめのお尻のトリコになっちゃったRくん
とってもHなお時間を
ありがとうございました🙈❤️‍🔥❤️‍🔥

会ってすぐに性癖暴露してくれたから、
濃厚な時間にできて楽しかったです☺️🎶

ギターしてるだけあって
触れる指使いがめっちゃ気持ちよかった///

出したあともずーっと硬かったから
いっぱいイタズラしちゃった👅💓

今まででいちばん興奮した〜って
言ってくれて嬉しかったの!!🤤💘💘
あのあと思い出して1人でシた?笑
あやめにもまた色々…させてね💋

ありがとうございました🐰💗


🎀今日も元気に出勤してます🎀

あやめの写メ日記一覧