menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

🍒1日 敏感なアレ💌

お家かなり遠いのに、
時間見つけて来てくれたYくん
焦らしいっぱいな
えちえち時間をありがとう🍌💦

敏感で反応があまりに可愛いから
ちょっとSな部分出ちゃって、
いっぱい責めちゃった😝❤️‍🔥

ギリギリまで我慢して、また責めて…を
繰り返してたら最後気持ちよすぎて
沢山出たのがいやらしすぎました🫣💘💘

次の日はゲーム三昧な一日に出来た??笑
マイガール登録もしてくれてありがとっ✨️
これからはいつでも話せるね💬💗



久しぶりにごほうびへ遊びに来てくれた
Kくん、紳士的で楽しい時間をありがとう💋

久しぶりの本家ごほうびSPA
いかがでしたか??💭🍯
私のまごころが少しでも届いてたら嬉しいな💕

出会ってすぐ破廉恥(オールヌード)
オプションつけて下さったり、
私への気遣いがとても嬉しかったです🥰

飲み過ぎには気をつけてね🤣🤣
気持ちいい場所も覚えちゃったので❤️
またいつでも待ってます🍀


ありがとうございましたimg

あやめの写メ日記一覧