menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

🕊31日 くちゅくちゅ💌

岐阜から旅行で来てたTくん
後ろからねっとり×××な
いやらしい時間をありがとう💘

メンズエステ自体が初めてで
期待に胸を膨らませて来てくれて、、
Tくん自身も楽しもう❕って
気持ちがビンビン伝わってきて
すっごく嬉しかったなぁ🥹💓💓

破廉恥(オールヌード)オプションも
付けてくれて、とっても濃厚な
90分…と思いきや30分延長してくれて
120分😳❤️‍🔥❤️‍🔥
盛り上がりすぎたね🤣

ここまで感度高い女の子ほんとにいないよ、
過去1.2を争うレベル!!って
恥ずかしいけど褒めてくれてる、、よね?笑
あの後の広島は楽しめたかな??🚲💭

これを機に全国にもある
本家ごほうびSPA巡ってみてください🥺💕

ありがとうございました✨️

あやめの写メ日記一覧