menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

❤️濃厚密着❤️

昨日お遊びくださったお兄様方、
すごく楽しかったー!!ありがとう🥹💖

今はきっと福井にいるTちゃん🚗💨
プレイ前から「愛嬌最高だね💓」
「こんな綺麗な子と…幸せ」って
べた褒めしてくれてありがとう🥰
まだ肝心なとこ触ってないのに、
「良すぎる!!リピ確定やわ」って
嬉しすぎました😳💘💘
初めての本家ごほうびSPA
楽しんでいただけたようで良かったぁ🫶🏻
また会えるの楽しみにしてます💋
三連休の息抜き楽しんでね✨️


関東から出張だったMくん🎨
はじめましてなのに
ロングコースありがとう✨
何回も「可愛いですね」って言ってくれたり
気の利いたことしてくださって
めっちゃ嬉しかった😝💘
全身性感帯でたっぷり感じてたね?💗
美味しいものも
いっぱい貰っちゃった(*´༥`*)♡
帰って早速いただきました😋💖💖
また来月、大阪来たときは
良ければまたあやめと
気持ちいいことしましょう?🥹❤️‍🔥


たっっくさん甘やかされて褒められて
身も心もぽかぽかな一日でした☺️🔆
ありがとうございました🐰🎀

あやめの写メ日記一覧