menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

ぬるぬるだね?💕💕

昨日は初めましてのお兄様たちと
お会いできて
とても楽しいお時間でした💋✨️

サッカー終わりに来てくれたKくん
楽しくて時間一瞬すぎたね😳❕
最後はお胸に挟まれて…
私のお胸もぬるぬるになって
めっちゃHだったね🍌💧💕

あの後美味しいご飯屋さん行けた??
またいつでもお待ちしてます🥰


事前にラスト枠抑えてくれてたTくん
会えるの楽しみにしてたよ〜😆⭐️
初めましてのロングコースで
ドキドキしてたけど、気さくなお兄様で
安心したぁ☺️💖💖

「今まで感じたことない感覚で
フワフワしてる🫧なにこれ初めて!」って
ビックリさせちゃったね(笑)
すごい感じてくれて嬉しかったです🥹💓

今度言ってたアクセサリー見れるの
楽しみにしてるねっ!!


ありがとうございました✨️✨️

あやめの写メ日記一覧