menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

🕊‎18-19日のお礼💌

昨日は本指名のお兄さんと
初めましてのお兄さんにお会いできて
とても楽しいお時間でした😽💗

🎀本指名のNくん 3ヶ月ぶりだったのに
覚えててくれたの感動しました😭✨

前回は仁王立ちおっぱい発射だったけど、
昨日は騎乗位素股で
いっぱい気持ちよくなったね🍌💦
3ヶ月前より進化して、もっと良くなってたって
言って貰えてすごく嬉しかったの💘💘
来月の試験もNくんなら大丈夫!!❤️‍🔥
応援してるよ🔥またいつでも待ってます⭐️
お仕事無理しすぎないでね💭

素敵な時間をありがとう☺️💓


🎀初めましてのTくん
おっぱいで選んだけど、
めっちゃ可愛くて照れる😳😳って
正直すぎるけど嬉しかったです(笑)

敏感すぎて、お風呂場から危なかったね💦
立ってるのもやっとなくらい感じてくれて
ベッドでもビクビクたーくさん
焦らしちゃった🥹🥹💗

人当たり良くてマメだねって
褒められたのもすっごく嬉しかった〜!🌟

バイバイしたあと
すぐマイガール登録してくれて
オキニトークまでありがとう🎶
これからもたくさん話そうね🥰💖


明日は18-26で出勤します💕
お誘いお待ちしておりますね🐰🤍

あやめの写メ日記一覧