menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

8/10 21じからOさま♡

こんばんわ!
日付かわりにかわってしまいましたが
10日、21時からご予約くださっていました
10日ぶりの本指名様✨

まさかまさかの。
接待でくるねー!って
お話してくださっていたなか、
その接待がなくなってしまったにも関わらず、

10日に会いに来ることは約束したから、、。
って
予定を変えずに会いに来てくださったこと、
ほんとうにほんとうに
ありがとうございました😭✨✨

お兄様に10日ぶりに会えることが嬉しくて
(心の中で)スキップしながらお部屋まで着いた時の気持ち以上に、
その経緯をお聞きして、それでも会いに来てくださった事実がすっごくすっごく嬉しかったです、、!!!

お兄様のまっすぐで誠実な部分が
前回お会いしたときよりもますます伝わってきて、
本当に。出会えたことにこころから感謝が溢れる90分間でした。。!!☺️✨

お兄様とぎゅ〜っとくっつく時間が
今も私のなかで余韻が残っていて、
お兄様のおかげでそのまま
ほわわんとした休日を今日一日過ごさせていただけました🤣✨♡笑


また、お兄様とお会いできる機会をとてもとても楽しみにしています!!!🤭


教えていただいた、
紅茶ハイを飲みながら。。。🍶✨
こちらをいま書いております😳✨笑


会えない時間も、
お兄様が一分でもながく幸せでいらっしゃいますように!☘️✨


🍊きさら🍊

きさらの写メ日記一覧