menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

8/8ありがとう♡

こんにちは!
本日も元気に出勤しております、きさらです🌻✨

昨日は
きさらをお誘いくださいました
2度目ましてさま♡
はじめましてさま✨

素敵な時間をありがとうございました♡✨☺️


2度目ましてのはじめましてさまは、
まさかの7月にお会いしたぶりで。。

そしてまさかの、
2日前に思い出していたお兄様だったので!!!
きさらの思いが届いたんやー!🤭✨って、

このタイミングでお会いできたこと、
 
すごく嬉しかったです💕🤗


今日もお兄様にいただいた元気エネルギーで、1日ぱわふるに生きていけそうです!!🤣♡✨

また、アニメや漫画のお話できるのを
とっても楽しみにしています💕
(あっ呪術廻戦の監督、またチェックしておきます!😳)


🌷きさら🌷

きさらの写メ日記一覧