menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

本日、15じにご予約のNさま

本日、15時に、、
5月ぶりできさらをお誘いくださっていた、
なかよしさんのNさま😭✨!!!

ギリギリまで待っていてくださったのに、
お会いすることができなくて
本当にほんとうにごめんなさい🙏🙏( i _ i )

まさかのことを
やってしまいました。。( i _ i )


ずっとお会いしたかったお兄様からのお誘いがあった日にかぎって。

寝坊をしてしまいました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


自分のことがこんなにも恨めしい日はありません😭✨💦


お忙しい中、しかもこんなに暑い日なのにもきわらず、
お兄様がせっかく時間を空けてきてくださった
のに、、、

本当にごめんなさいです(;ω;)


もし、奇跡がおきてお兄様がまた
会いたいって思ってくださる日が来ましたら、
本当に全力で懺悔のプレイをさせていただきたいと思っております!!!😭❤️


なので
いつかいつか、
またお兄様にあえますように。。、🙏🥺

心からお詫びと
感謝をお伝えさせてくださいです!😔🌱



きさら


きさらの写メ日記一覧