menu

さらの写真

さら/(22)

T160/ B99(G)/ W74/ H96

7日💌




昨日もありがとうございました⭐️


朝イチ来てくれたおにいさん❤️
会えて嬉しかったです😭予定合わせて
くれてほんとにありがとうございました🙇‍♀️
わたしのプロフ見てくれてて嬉しかった😳
日記も見ててくれたら嬉しいなあ🤣❤️
もちろんもちろん!また会えたら嬉しい🥺
待ってるね( ˙꒳​˙ᐢ )🌟


雨の日やから!の仲良しさん❤️
いつもありがとう🥺会えて嬉しい⭐️
覚えててくれたんや、って言われたけど
当たり前に覚えてるよ!😡❤️笑
いっしょに美白目指そう( *˙0˙*)۶笑
また会えるの楽しみにしてるね🫶🫧


お久しぶりすぎる仲良しさん❤️
また来てくれてありがとう🥹
なんか口の周りも首もオイルで
ベッタベタになったの不思議やね🙄笑
またわたしが忘れた頃に来てね🤣
ちょっと忘れてちょっと覚えとく😛❤️笑





楽しかったです('∇^d) !!
ありがとうございました💟







さらの写メ日記一覧