menu

ゆずはの写真

ゆずは/(22)

T161/ B83(D)/ W62/ H92

ゲリラ出勤❤️

こんばんは❤️



実は今日ゲリラ出勤してます😘





早速お誘いくださった先ほどのお兄さんありがとうございました♡





お店自体も初めましてで緊張してたみたいだったけど、最後には懐メロきいたり緊張解けれたかなぁ🥺






いーっぱい感じてくれて
たくさんいじめちゃいました///




反応見るのが楽しかったぁ
ゆずはのs心動かされました、、✨







自分のご褒美できた!!っていってたけど
ご褒美堪能してくれたかなぁ??



たまにはそんな日もいいよねっ♡




ゆずはが精一杯ご褒美差し上げます⭐️💓






またお会いできたらいいなぁ///




今日はありがとうございました♪





後1枠ほどご予約お取りできます。




あなたにもご褒美あげちゃいます🥂

ゆずはの写メ日記一覧