menu

さらの写真

さら/(22)

T160/ B99(G)/ W74/ H96

2日💌




昨日会いに来てくれたおにいさん
ありがとうございました🙇‍♀️❤️


マッサージ褒めてくれたおにいさん❤️
体軽くなった!って言ってもらえて
嬉しかった🥺少しでもラクになって
たらいいなあ!(* 'ᵕ' )☆
えっちなことも楽しくてあっという間な
時間でした🫣また楽しもうね🫣❤️


仕事終わり(?)にきてくれたおにいさん❤️
おしゃべり楽しくてつい話し込んじゃい
そうになった🤣たくさん話してくれて
ありがとう😊🍒もっと話したかった🤣
マッサージも気持ちいいって
言ってもらえて嬉しかったなあ( *´꒳`*)❤️
またえっちなことしてマッサージしながらおしゃべりもできたら嬉しいです🤣⭐️



ありがとうございました(・ω・)ノ







さらの写メ日記一覧