menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

🕊26日のお礼💌

本家ごほうびSPA初めてで、

破廉恥(オールヌード)だけじゃなく

トリップスキンのオプションまでありがとう❤️‍🔥

そのおかげでより一層
濃厚な時間になりましたね
🍌💕︎

フェラもめっちゃ気持ちいい💦もっとして

っておねだり可愛すぎました🙈💗💗

洗体から敏感な反応見れて、ベッドでも

たくさん感じてくれて嬉しかったです😻💖

お胸の柔らかさ・形・大きさ
全部褒めてくれて

ありがとうございます🥹💘💘

変わらずケア続けます!!🔥

念願のマイクロビキニたくさん

堪能できたでしょうか??

またいつでも発散しにきてね🎶
待ってます💕︎

ありがとうございました🐰🎀

尼崎まで120分のお誘い

ありがとうございました💝✨

「写真も十分可愛かったけど、
実物の方が何倍も可愛い
❣️」って
いっぱい褒めてくれて幸せだったんだ〜
🥹

はじめましてなのに
何だかすごく打ち解けるのが

早かった気がする😳💓💓

イチャイチャしすぎて、
時間経つの早すぎたね笑

貰ったチョコレート毎日少しずつ、
あの日のこと思い出しながら
大事に食べてるよ
🍫

たくさん感じてくれてありがとう🥰

反応ずっと可愛くてあやめまで興奮したよ///

お仕事たくさん頑張ってると聞いて、、
無理しすぎないでね!!
いつでも癒されに来てくださいな
💕︎

次は2人で何しよっか??🥺

今から既に楽しみすぎる💫💫ありがとう😊

あやめの写メ日記一覧