menu

さらの写真

さら/(22)

T160/ B99(G)/ W74/ H96

29日💌




今日もありがとうございました‼️


朝イチきてくれたおにいさん❤️
事前予約してくれてありがとう!!
会えて嬉しかったです( *´꒳`*)
ぜひまた本家ごほうびに来てね🤣
大阪満喫してね!お酒飲まれへんけど
気になるからどんなんやったかまた
教えてもらえたら嬉しいなあ🫣❤️⭐️


約2ヶ月ぶりの仲良しさん❣️また会いに
来てくれて嬉しい〜!!ありがとう🤭🌟
まさかの好きなキャラ(?)が同じで
びっくりやった🤣🤣また話そー🤣❤️
お話も楽しいしイチャイチャも楽しい❤️
可愛いもたくさん言ってくれるけど
上手!上手すぎる!って言ってくれた🤣笑
凝りも少しはほぐれてたらいいなあ(*^^*)



7月最後の出勤でした🍒
ありがとうございました(* 'ᵕ' )☆









さらの写メ日記一覧