menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

ありがとう♡

本日、というか
日付変わってしまったので
28日の20時から!

きさらとあそびくださいました、

はじめまして様✨☺️


お会いしてからものの数分で
お腹がいたくなるくらい
もうすっごくたくさん笑わせてくださって、
ほんとにほんとに。。。
とっても癒されました💕🤭


今日はたまたま見つけて会いにきてくださったときいて、
今日のわたしはなんでついているんだろう。
って心から神様に感謝な時間でした❤️


きたさんぶらっくのお話からの、
種馬、種付け。。。🐴♡

すっごく勉強になりました❤️
またいつか、たねづけ、、じゃなくて!笑

ぜひまたマッサージを受けに。。♡
会いにきてください♡☺️✨

🐎きさら🐎

きさらの写メ日記一覧