menu

はるみの写真

はるみ/(26)

T163/ B103(G)/ W74/ H106

おかっぱじゃんっ🤣💕w



こんばんは⭐


花火🎆見ましたかー☺?

はるみは中継で見ました🤣🎇💓w


今夜も
出勤してます😊🌜


今夜も
ご予約お待ちしております💕💕





何日か前に
息子(🐶)を
トリミングに連れていったんです🥹💗💗


けど今回は
今までとトリマーさんが違ったみたい

はるみのオーダー(?)の
仕方が良くなかったみたいで
おかっぱ(耳の毛の輪郭が揃えられるだけ)
になって帰ってきました🤣💦💕www


急にまる子ちゃん感🤣💦💕www


おかっぱな息子も可愛いけど
トリマーさんごめんなさい
って思いながら
ちょっとだけ…
ちょっとだけ
チョキチョキさせてもらいました🤣💖ww


バリカンは持ってにないから
理想のお耳には出来ないけど
ハサミでまん丸に揃えて
まる子ちゃんは脱出出来ました🤣💦✨ww


可愛すぎる🥹💗💗


さっぱりして快適そぉです😚💗✨ww




ちょっと久々の
親ばか日記でした🤣💕ww









はるみ







はるみの写メ日記一覧