menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

欲望のままに🤤💓

昨日もお遊びいただいたお兄さん方
素敵なお時間ありがとうございました💎

お仕事終わりお疲れのお兄さんを
揉み返しがないように優しめにほぐほぐ✋🏻✨
「HPの写真で一際輝いて見えたから」って
嬉しすぎました😳💗
お風呂場からモコモコ泡体洗に悶える姿…
あやめまでムラムラしました🥰
「絶対また来よ〜」ってお言葉いただけて
会えてよかった🥹って思っちゃいました💘💘
あのあと、なんとか帰れましたか??⚽️
また教えてください🎀



とっても敏感なお兄さんを
寸止めで何回も…🤭💖
あやめの乳○責めに気持ちよく
なりすぎちゃってたのそそりました💦
お胸にお顔埋めたりムラムラが
伝わりまくりでした😳💓💓
「良いおっぱい!!好き!!」って
可愛かったですimg
あとやっぱりTシャツがめっちゃ可愛かった!笑


今日もお誘いお待ちしております🐰⭐️

あやめの写メ日記一覧