menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

ソコはハジメテ😝💓

11日(火)もお遊びくださったお兄さん方、
楽しいお時間をありがとうございました⭐️💕

違うサイトから見つけてくれたみたいだけど
ちゃんとここ辿りつけてるかなー??笑
お風呂一緒に入ってイチャイチャしたり
ベッドでまったりしたり、、
楽しかったな〜🥰
「良い声してるね」って初めて言われた😳
嬉しかったよ💗ありがとうimg
お仕事のお休みほぼ無いって言ってたけど
若いからって無理しすぎないでね💦
私で良ければいつでもほぐすからね💆🏻


電車で見て「1番好みだったから」
「実物もめっちゃ可愛いね」って
最高の褒め言葉ありがとう💞
お尻すごく気に入ってくれたみたいで、
ふくらはぎのマッサージも
「良き!!めっちゃ効く」って嬉しかった😭💖
終電さえ無ければもっと一緒にいたかった🥹
またお待ちしてますね🌟

声だったりお尻だったり、自分では
気付けなかったとこいっぱい褒めて貰えて
幸せな1日でした☺️💘💘


ちなみに本日出勤します🍀❣️笑

あやめの写メ日記一覧