menu

さらの写真

さら/(22)

T160/ B99(G)/ W74/ H96

8日のお礼💌




8日ありがとうございました❣️


オールで来てくれたおにいさん🤣❕
破廉恥のオプション追加してくれて
ありがとう🥹❤️タオルぱさって取ったら
わぁあ!ってめっちゃ反応してくれて
嬉しかったけど恥ずかしかった😵‍💫❤️笑
たこ焼き食べたいねえ🥹
また会えたら嬉しいです(*´`)✨


おっぱいに感心してくれたおにいさん🥹
おっぱいすごいって言ってくれたのは
もちろん、張りがある!って言ってくれた
の嬉しかったなあ🥹❤️❤️
垂れないように日々努力してる🥲笑
またおっぱい触りに来てね🤣🤣
またイチャイチャしましょ〜❣️



ありがとうございました(*^^*)






さらの写メ日記一覧