menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

1ねんぶりの♡

おはようございます✨


昨日はきさらとお遊びくださいました、
先頭のお久しぶりましてさま♡


ほんとうに150分経ってました?!
っていうくらい、
あっという間で
楽しすぎる時間をありがとうございました。。♡☺️✨

お久しぶりに会えたお兄様は、
なんだかなんだか、、
以前お会いした時よりも
ますます素敵になられているのを感じました!✨😳

でも変わらず優しくて、
多趣味で活動的で、
いつも通り、いっぱいいろんなお話をしてくださるのが嬉しくて、、!😚
昨日もお兄様のいきいきしたお顔をみながらお話たくさん聞かせていただいて、
すごくすごく癒されました🥰✨

別れ際、
また一年後になるかもだけど。。
と言いつつも、
また来るね。
とお兄様から言っていただけたことが
ほんとうに嬉しかったです🥰💓

またぜひ♡
たくさんお話ししましょうです😍!
その日を楽しみに、いっぱいジュース飲んでお待ちしております。。❤️


きさら

きさらの写メ日記一覧