menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

夏の風物詩🎐

夏になると、
なんでかそれまでは全然もとめてなかったのに、
すごくしたくなることとか
食べたくなるものとか
好きになる色とか、、
不思議と求めてしまう。
いまが夏なだけの理由で。。!!😳

っていうもの、ありませんか?🤭✨

最近久しぶりに、
梅雨のしとしと雨じゃなくて
夏特有の、ゲリラなざーざー雨が降っていた時に、

あ〜、この感じ、ほんと好き。。。!✨☺️


って外から聞こえる雨の音を
心から楽しみながら、
お兄様とホテルでいちゃいちゃしていて
とっても幸せでした。。💓✨


また、会いたいなぁ。。。☔️


そして、
最近無意識に目がいく好きな色がありましてっ✨👀

私は普段、黄緑色とか、黄色とか優しい、パステルピンクとかの色が好きなのですが、

暑くなってからのこの頃はもっぱら

青!!!水色!!!
群青色!!!藍色!!!
なんかよくわからないけど、
目に良くてすきーーっ!🩵🤣✨

って感じです😳笑

気づけば夏服ラインナップは、
涼しげな色のワンピースばっかりで、
私の好みが顕著に出ております🤭笑


みなさんにも、
この季節はこれがすき☘️!
とかってありますか。。?☺️✨


ぜひ、おススメがあればおしえてください♡♡♡


🍉きさら🍉







きさらの写メ日記一覧