menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

ハリポってます🧙

こんばんは!!


連投3枚目です🤣✨


実は今日、
帰宅してから
とあることを急にはじめてしまいまして、、、
寝る時間がかなり押してしまっているという、
とんでもない非常事態になってしまったのですが、😳

今日、LINEで
友達に勧められて、、

なんとっ
最近
新しく始まったという

ハリーポッターのアプリを
やり始めました!✨笑笑

つまんなそうだったら、すぐに辞めようと思ってダウンロードしてみたのですが。。。

わたし、
わたしって
自分のキャラクターを1からデザインする系のゲームにめっぽう弱く、、!

そんなゲームだとは①ミリも知らずに始めたら

急に好きなシステム(自分で決めるキャラデザ機能)がはじまってしまい、


めりめりと
めりこんでしまいました。。😇✨♡


でもみてください、
このわたしのキャラデザ、、、!!


すごく可愛くできて、
とっても満足しています😝💓💓笑
(※完全なる自己満)


みなさんもいちどぜひ♪
お時間あれば、してみてください✨♡!



🧹きさら🧙

きさらの写メ日記一覧