menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

五等分の花嫁

実は最近、
五等分の花嫁というアニメを
一気見しました!☺️🌸

今までは、一期を途中まで、、
そして、映画をスクリーンで見に行った
だけだったので、

ちゃんと一期から二期まで通して、
アニメをちゃんとみたのは初めてだったのですが。。。!


5人ともみんな可愛すぎて、、!!!😳💗💗💗

とくに意外だったのが、
ニ女の、二乃が
だんだん。。
だんだん可愛くなってきて

三女推しだったのにーーー
こんな可愛いところ見たら
推し変しちゃう〜〜!!✨🤣笑


って言うことを繰り返しながら
最後まで観ていたんですが、、

結論、わたしは。

「5人ともから、好きと言われたい😊👍」

という気持ちに至りました。。!笑


主人公が羨ましい...🥺♡


じぶんという人間を観察してみて、

私の中に多少のレズッ気(け)があるのを

だんだんと感じてきている今日この頃です。😳🌸笑

いや、でも確定でレズデハナイノデ!🖐️

わたしはオトコノヒトガスキデス。🙄✨タブン...←


そんな感じで!

7月から、また五等分の花嫁の新シーズンアニメが始まるのが、
すごく楽しみです🥰❤️


ぜひ、お兄様もいっしょに見ましょう〜✨!!🤭


👩👩‍🦰きさら👩‍🦳👩‍🦰👱‍♀️

きさらの写メ日記一覧