menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

お休みしてました🥺

こんばんわ!✨

じつは、本日出勤の予定でしたが

前日の夜、体調に不安があったため、

今日元気に出勤できる気がしないかも。。。😂笑

とゆことで
一旦シフトを下げさせていただいておりました!🥸

出勤できそうならまた当日追加するつもりだったのですが、

今日はひとまず、やっぱりお休みさせていただくことにいたしました!🙏💦

お誘い考えてくれていたお兄様がいらしたらごめんなさい。。😭!!!✨

その分、
明日のシフトを夜まで伸ばさせていただこうと考えております!!😳✨

今月は祝日も少なく、
1ヶ月が30日間しかないということで、、、

休みが少なかったこととか
ほぼ毎回休みのたびに友達と出かけていたりしたので、

他の月と比べて身も心もエネルギー消費が激し目だったかなぁと反省しております🥺💦



あしたは、先頭から仲良しさんにご予約いただいておりますので、
わくわくるんるん♪✨
で出勤したいとおもっております💓🥰

みなさんにとっても、るんるんで楽しい週末になりますように。。。♡


🌷きさら🌷

きさらの写メ日記一覧