menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

もずやん🐤🚕

こんにちは✨

無事に事務所、到着しておりますっ!
きさやんです!🌼🤭✨←


今日は事務所まで、
タクシーに乗ってきたのですが。、。

実は今日乗ったタクシーが、
とってもラッキーな奇跡のタクシーでして。。、!❤️😳✨✨


いま、大阪で走っている中では3台しかないらしいと言う、

大阪のゆるキャラ、
もずやん🦜の

人形が乗ったタクシーだったんです。。!!!😂笑笑


6年前に、大阪のタクシーと大阪府のコラボで
もずやんの人形を乗せた
もずやんタクシーが始まり、
各タクシー会社に人形が1匹ずつしか支給されなかったなかで、

今の生き残りが、3台。。。🐤🐤🐤

なのだそうです😂✨


しかも、今日乗せていただいた車に乗っていたもずやん人形。

どうみても綺麗に手入れされていたので、
なぜこんなに綺麗なのかとお聞きしたところ、

なんと
このタクシーの運転手さん本人が、
2ヶ月に1回、お家に連れて帰ってお風呂に入れてあげているそうです🤣✨笑

なんかもう、
めっちゃ素敵すぎませんか😳✨!!!??

またいつか、きっと、
この車に出会えますように。。。🙏✨と、
そっと運転手さんの名前を覚えて、
降車した私なのでした。。😋✨笑


みなさんもぜひ、
同じタクシーに巡り合えますように♡!!🙏✨笑笑



🐧きさやん🐧

きさらの写メ日記一覧