menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

本日17じから♡

こんにちは✨☺️

今日も朝からげんきに
活動しております、きさらです!🤗

先ほど、
今までお世話になったネイリストさんとの
幸せなネイル時間を終え、、

最後のお別れをしてきまして、

我慢できず
うるうる。。。!!🥹✨笑

最後に、お手紙までくださって。。😭✨

うわぁん〜
な、な、涙が決壊しちゃう〜😂✨✨!!


と思いながら、
カフェでメンチカツサンドをいただいております😳。笑←


2年間、3週間おきに、
他愛のないお話をしながら、
爪を可愛くしていただける時間が、

わたしの心をいつも癒してくださっておりましたので。。。
これからとても不安だな、
という気持ちを感じつつ、

私がこんなふうに日常の癒しをもらえてた分、
ごほうびでも、

これからもっともっと
私自身も誰かの日常の癒しとして、
支えになれればいいな。。。🌱

なんて思わせてくださった。。。

貴重なお別れ時間でした💐✨☺️


本日は24時までいます☘️✨


ぜひぜひお時間あえば、
わたしに癒させてくださいです🌟!🤭


☕️きさら☕️

きさらの写メ日記一覧