menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

お別れの言葉に添えるアレ。


実は、私ごとなのですが。

このたび、2年間お世話になりつづけた

わたしの大好きなネイリストさんが、

今月いっぱいで
ご卒業されることと相成りました。。。!!!😭✨✨

わぁん。


そして。。明日が、、、

私がそのネイリストさんにお願いしている、

最後の日となりまして。。。

お別れのお菓子を
せんえつながらご用意させていただいたのですがっ。

ここで問題が発生しまして。。。!!


初めて買ったお菓子だったので

いったん、お渡しの前に味見しなきゃと

ネイリストさんにあげるお菓子と同じものを

自分の分もわざわざ買ってたべてみたのですが、

なんとこれが、

ちょっとおいしくない気がする〜!!!🤣✨✨

あれれ〜!!!😂笑笑


まずい、
とまではいかずとも

美味しいって思えるかなコレ。。笑

みたいな感じの、

びみょいこと極まりない感じの!😂😂笑笑


ん〜

ん〜

あした、早起きして

また別のお菓子を買いに旅にでるべきか。。!

それとも、
これが意外にもネイリストさんのお口に合う可能性にかけて、
そのまま笑顔でお渡しするか。。!!

いま究極の2択を迫られております。😳笑

みなさんだったら。。
どうしますか??🤣✨

やっぱり
自分が美味しいっておもえるやつを
あげたいなぁと思うと思うんですが、、、。
食べ物の好みは人それぞれですし。笑
ねぇ、、。笑


そんな、真夜中2時。

パーソナリティ、きさらがお送りしました!!
(謎に深夜のラジオ風に締めます!📻笑)

きさらの写メ日記一覧