menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

すらだん💕


ちょこちょこと、
バスケ好きのお兄様⛹️‍♀️と最近
お話していたのですが。。。

なんと、
映画slam dunk。

実はまだ映画館で観れるの、
みなさんご存知でしたか?!!✨☺️🏀笑笑


きさらはすでに2回観に行っていたんですが。。
まだ間に合うのなら。。
もう一度最後に滑り込みで、
ラスト一回映画館で観たいなぁと思ったり🤭。

今週の末に、
なんだか変わったイベントで
なんと
山王応援上映というのもやるらしいです!!😳✨

なんか、試合を応援する声出しが可能な回なのだとか。。笑笑

わたしは最後にせっかくみるなら、
普通に観たい民なので、これは行かないと思うのですが、、!!😂

もしご興味ある方がいらしたら、ぜひ✨🤣✌️

なんか
回し者みたいになっちゃいましたけど、
わたしはパンピーなのでご安心を!笑


みんなで最後、
スラダンをもう一度盛り上げていきましょ〜💕🤭

🌸きさら🌸

きさらの写メ日記一覧