menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

会えて嬉しい♡

こんにちは!!
日付がかわってしまいましたが、月曜日と、昨日の火曜日、きさらとおあそびくださいましたお兄様✨
すてきな時間をありがとうございました😊✨

はじめましてさまと、初めて会うのも
お久しぶりに、仲良しさまとお会いできるのも、

ほんとに楽しくて、
嬉しくて、
あぁ〜
しあわせ♡🤤✨

って毎日、しみじみと思います。。❤️✨


日々を過ごしていると
悲しいニュースが流れて
心が痛む日も少なくないですが、

お兄様とお会いして、
楽しい♡幸せ♡って思う時間を過ごさせていただくと

わたし、まだまだ大丈夫!前向きに生きていける!✨☺️
って心を落ち着けられるというか、

なんというか、まだ、がんばれるー!!🙋‍♀️✨

っていう気持ちにさせていただいております😌🌱✨

きさんに会いにきてくださるみなさまには
いつも本当に、心から、感謝しております🥲💓✨

また近く、日記に深掘りして書きたいと思っているのですが、
人生の大きなテーマは
人との関わり、人と会うっていうことに
ほとんど全てが詰まっているんやな。。。
っていうことを、
最近わたしの心にずん!ときています🥺✨✨

もっともっと人として精進せねばと思う毎日ですが、
こんな、まだまだ未熟な私をずっと推してくださっている仲良し様が居ることが、、
本当に、幸せすぎて。。。😭✨

いつも夢のような日常を、ありがとうございます、、!!!!🥰♡

まだまだこれからも、
たくさんの人とたくさんのいろんな思い出をつくりつつ、
みなさんの心と身体を癒させていただけたら
嬉しいです!☺️


明日も出勤します!✨
実はちょっと今めまいが軽くでてしまってるので、もしかしたら時間を変更するかもなのですが😵‍💫、出勤は必ずしますので!
お時間合えば、ぜひお誘いお待ちしておりますっ✨🤭


🌸きさら🌸

きさらの写メ日記一覧