menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

thank you♡

こんばんは♪

本日も、きさらとお遊びくださいましたお兄様、
素敵な時間をありがとうございました♡🤭✨
ばたばたトラブルからのスタートでしたが、

プレイがとっても楽しくて
帰るころには、ニコニコはっぴー💞🥰
でした♡
また会えるのをとっても楽しみにしております、!!!✨


そんなきさら、
今ようやくお風呂から上がって

髪を乾かしおわり、
いまから寝るぞう吉幾三(よしいくぞう)〜🥸💫
と言うところなのですが、

もう3時。。?!笑

時間の経過のはやさと、
明日の起床時間までの短さにびっくりしております。😂✨

実は明日は朝8時に起きて、
10時に、、、
友達と合流せねばなのですが、、!!

明日遊ぶレディは
人生で一番体力があると言っても過言ではない、2歳になったばかりの彼女なので、。

5時間の睡眠で、明日1日の体力が持つだろうかと...
今から恐怖と期待に震えております。🥺✨✨笑


ほんと、子供って、、
歩き始めたらもう。笑笑

体力は無限♾️ だし

危ないモノから守らなきゃで大人は目を離せないし、

ちょっとの成長で
つぎつぎと対応を変えていかなきゃで。。

小さい子がいる大人は
常に身体と脳がフル回転になりますよね!!!😂✨


子育て中の全、親のみなさま。


本当にご苦労様です🙏😭✨!!!!





最近は、1人で料理をしているだけで、
「私の親はこんなことを毎日、
仕事しながら何十年も
手を抜かずにやり続けてくれたんやなぁ。。。」
と、涙がでてきたり。✨🥹笑


愛の力ってすごいなと
毎日、いろんな人と触れて
いろんなことを感じます✨

一人一人がみんな、おとなになるまで
たくさんの人から
いろんなものをもらって生きてきたのだとおもうと

この世にはだれひとりとして
どうでもいい人なんて居ないんだなぁと思ったり。。☺️✨


あっ
なんかだんだん深いお話になってきましたので、
今日はこのくらいで!😳笑笑


あしたは、日曜日ですが!
みなさん!
1週間がんばったお身体を
ゆっくりとご自愛しつつ、
みなさんにとって、心がホッとできるような1日になることを、
心からお祈り申し上げます...。♡✨
すてきな1日に💗✨


🌻きさら🌻

きさらの写メ日記一覧