menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

お尻、出馬🍑💫

先月、こちらの日記で
『最近ジムに通い始めました♡』
というご報告をしたところだったのですが、、

先週の1週間、
実は、
1日も行けませんでしたっっ!🙄🙏(謎の報告)


というのも、これには理由がありまして。

つい先日twiceが
ニューシングルの
「harehare」
をリリースされたのですが、

私自身も、、、!!!

ニューシングル
「リンパ節腫れ腫れ」
をリリースさせていただきまして、

併せてカップリング曲に
「お腹itaita」
を同時収録させていただきました次第で、

そのような体調不良のため、
なかなかジムどころではなかった。

という供述をさせていただきます。。。
(※情報が過多すぎて混乱させてしまったらすみません🙏笑)


おかげさまで今は元気になり、
こうして本日、6連勤目の最終日を迎えております。。。✨☺️

なのでまた、
あしたのどこかで
またお尻をめいっぱい追い込みトレーニングして、
プリケツ好きのお兄様のために、
来週から立派な尻コキをできるよう
鍛錬を積んでいきたいと思っております、、!!!🍑✌️✨


しっかりと国民のみなさまのお役にたてるようがんばりますので、
ぜひこのきさらに、
お兄様の清き1票を、、。
あっちがう!

お兄様からの、
清きお誘いを!ぜひお待ちしております♡🤭✨



🍑きさら🍑

きさらの写メ日記一覧