menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

いつもの、お汁と...♡🐷

こんばんわっ✨

本日も、
きさらとおあそびくださいました
愛しいお兄様方。。。✨☺️

素敵な時間をありがとうございました💖✨


今日、出勤する時は
5連勤目の疲れがでてか
なんだかいつもより
フラフラと出勤してきたのですが、

お兄様との素敵なお時間でたくさんエネルギーをいただき、

帰宅した時は家を出る時よりも
元気でした♪🤣✨るんるん♡

23時に帰宅してから、
すぐにお風呂かとおもいきや。。。

昨日のうちにスーパーで買っておいた材料で
きさらといえば、な例の豚汁と...
最近密かに作るのにハマっている
タコときゅうりとワカメの酢の物を作りました😋💞

いままでは酸っぱいおかずを苦手としてきた私なのですが、
最近また新たに食の好みの変化を感じております。🤣笑

でもだって!
暑い季節は栄養満点で後味すっきりしたのが食べたいですよねっ!!😳✨

それに、おばんざい系のおかずは
基本的に食べる時、
罪悪感を感じないので
そんな意味でも好きです😘♡笑

今度は、ちかじか
豆腐とひじきの和風サラダを作って食べたいなぁと。。レシピを悶々と見つめております。。🌱🙏

しっかり今日も、
いろーんな意味で栄養補給できたので、、!!

明日は連勤ラストの土曜日出勤、

元気よくみなさまと

えちえちぃ〜♡くて、

きもちぃ〜♡時間を

過ごせますように、願いつつ、そろそろお風呂に入っておやすみします♡✨☺️


明日はみなさまも素敵な休日をお過ごしくださいませです🤗💛✨!!


🌻きさら🌻

きさらの写メ日記一覧