menu

はるみの写真

はるみ/(26)

T163/ B103(G)/ W74/ H106

これって…???




こんばんは🌜💗


出勤してます😊🍀






今日はちょこっと長めです🤣💦w

許してね🤣💓ww






今はるみの友達か
お家探してて……🤔🏠✨



2件の不動産屋さんで内見予約してて
1件目の時に内見したマンションを
気に入ったらしくて😚💖✨


2件目の不動産屋さんでも
内見しようとしたら管理会社がお休みでって
zoomだったらしくて……
(1件目の時は内見出来たのに🤔???)

それに
2件目の不動産屋さんには
女性だから部屋の鍵を変えた方がいいです!

って高額請求されてるんだけど

そのマンション、
お部屋の鍵ってテンキーで
自分で暗証番号を設定するから
鍵を取り替えるとかないらしくて
……🤔???



友だちは
なせが2件目で契約進めちゃってて😱💦


けどやっぱり
何か変だから
キャンセル考えてるみたいだけど
キャンセル料かかるってなってるみたいで😱💦


……これってもしや……なの🤔???


こーゆー時って
もうキャンセル料払うしかないの🤔???


はるみも友だちに
相談されてて
詳しい人教えてって感じ🥺



不動産屋さんのお友達欲しいな
って初めて思った……ww

って話しです🤣💓www






はるみ






















はるみの写メ日記一覧