menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

しゅっきんしました✨

梅雨まっただなか!
っていうようなお天気の今日ですが。。☔️

みなさん、お身体の調子はどうでしょうか?🥺🌱

梅雨の低気圧で
しんどくなってしまう原因のひとつに

むくみ

があるそうです!😳💫

それを聞いてから
ここ最近は、
なるべく塩分をとりすぎないように。。、
そして
矛盾しているように見えますが、代謝をあげるために、しっかりと水分をとるというのを意識しておるきさらです。。。
ひっそりとむくみ対策実践中!🙏🌟笑

なのですが、、、

それでもやっぱりしんどい日はありますよね!!✨笑

みなさんもそんな日は、
早く寝る、たくさん寝る、
とりあえず寝るに限ると思います🤣✨
(今日は「そんな時はごほうびスパに!」とは言わないです。笑)

それで、また
いっぱいエネルギーと精◯タンクを満タンにして、
溜まった疲れと、いろいろのデトックスに、、、♡
会いに来ていただけるとうれしいです☺️♡♡♡✨

本日も、げんきにお誘いおまちしております🌸🤭


🌷きさら🌷

きさらの写メ日記一覧