menu

かえでの写真

かえで/(25)

T165/ B83(F)/ W61/ H90

くちゃくちゃ🫣

お題:これはマジで焦った!というエピソードを教えてください。に回答♪

飼ってた犬がカイロ食べてた時ですねimg
なんでも食べようとするので化粧品とかも食べてる時あるんですが
ある日お家でテレビ見てた時に洗濯ものに
貼るカイロがついてた服が洗濯カゴに入ってたのをわんこが引っ張り出してて
自分の敷物にするのかと思ってたんですが
テレビに集中してて
後ろの方でめちゃめちゃくちゃくちゃ音が聞こえてきたのでちらっとみたらカイロ食べてたんですよ!!!!!!!
中の鉄?みたいな粉が散らばってました
びっくりして調べたらお水をいっぱいのませるといいって書いてたので無理やり飲ませてとりあえず病院もちこんで薬とかいろいろしてなんとか生きてました🥹🙏🏻
みなさんもまじで気をつけてください笑

かえでの写メ日記一覧