menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

2023/6/3 ありがとう💝

ご自宅にお招きいただいたお兄さん、
素敵なお時間ありがとうございました🌟

お邪魔して最初に思ったのが、
真っ白!!綺麗!!だったの😻🤍

1時間前に片付けたって
教えてくれたけど
ああいう清潔感のあるお部屋は
いつでもおじゃましたくなるよ✨️

電車での痴漢ごっこ
こういう場所だったら合法だもんね🤭💓
ドキドキして楽しかった❤️///

プレイ中は…
「先気持ちいい」「でも根元も好き」
って全部気持ちよかったんだもんね🥺

トリップスキンフ⚪︎ラの
オプションもありがとう👅🍌💦

久しぶりのぺろぺろ
気合い入っちゃいました🫶🏻💞



北斗の拳👊🏻帰りにお誘いくれたお兄さん、
素敵なお時間ありがとうございました🌟

ホテル入る前の廊下で
スラムダンクの映画の主題歌流れてて、
あやめあの曲好きだから
お兄さんに「スラムダンクみたー?」
って聞いたらまさかの元バスケ経験者🏀
なんか運命感じちゃいました🫣笑

高身長で見上げるのが
大変だったけど上から聞こえる
イケボに密かにキュンキュンしてました💓

でもなにより、
鼠径部めちゃくちゃ感じてたね😚
クールなお兄さんの声が
思わず漏れ出てて、えっちだった❤️

お兄さんいわく
「オイルつけたらいつも指との間に膜張って、あんま感じないけどネイルしてるおかげで
めちゃくちゃダイレクトに当たるから
気持ちよすぎた😂」
らしいです!!分かりやすくて納得👍🏻

いつでも最高級のさわさわで
お待ちしておりますimg

あやめの写メ日記一覧