menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

2023/6/2 22時ありがとう💕

岐阜から会社の旅行で来てくれたお兄さん、
素敵なお時間ありがとうございました🌟

雨の中、大変だったと思うのに
遊んでくれてあやめの心は晴れました☀️笑

USJ満喫できたみたいでよかったよ☺️💓
今日の道頓堀も楽しめてるかな〜??🐙

鼠径部触られるの初めてで
最初戸惑ってたけど、
だんだん気持ちよくなってくれて
これから伸びしろしか無いね😉💕

県外出た時しか、こういうお店
来ないって言ってたけど
初の"風俗エステ"
楽しんでもらえたかな?💆🏻‍♀️✨️

全国に 本家ごほうびSPA はあるので、
旅行ついでにふらーっと
遊んじゃってくださいimg

美味しい物食べて、
気をつけて帰るんだよ〜❕

あやめの写メ日記一覧