menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

2023/5/30(火) ありがとう💞

くすぐったがりのモネ好きなお兄さん、
素敵なお時間ありがとうございました🌟

とってもいい匂いの
香水付けてたね💕︎
あやめ、あの匂い好きだから
これからもずっと付けててほしいな🥺💖

デスクワークでお疲れだったから、
上半身を重点的に
ほぐさせてもらったけど、
「めっちゃ気持ちいい」って
喜んでくださって
良かったです☺️💓

背中めっちゃ凝ってたね💧
お仕事無理しすぎないでね😣
あやめでよければ、いつでもほぐさせて?💆🏻‍♀️

あと、お兄さんの
フェザータッチ気持ちよすぎた🥹💞

ベッドのとこに飾ってる絵画を
当てるゲームめっちゃ楽しかったです😂笑

お兄さんがおすすめしてくれた
漫画とアニメ、また見ておくね👀✨️



素敵なご自宅にお招きいただいたお兄さん、
素敵なお時間ありがとうございました🌟

玄関開けてお出迎えしてくれて、
帰る時まで丁寧に見送ってくれて
すごく嬉しかったです😊💖

本家ごほうびSPA1週間ぶりって
聞いて、またこうしてお店を
リピートしてくれてありがとう☺️

四つん這いで性感⋯
すごくエッチでしたね💕︎

片付けしてる時も、
「ゆっくりしてね」って
終始優しくてキュンキュンしてました💓

お兄さんの口癖
すごく可愛くて話してて何回も
「かわいい😻」って言っちゃった(笑)

またムラムラ溜まったら
すぐにお待ちしておりますねimg

あやめの写メ日記一覧