menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

2023/2/27(土) ありがとう💞

東京から出張で遊んでくれたお兄さん、
素敵なお時間ありがとうございました🌟

お会いした瞬間から
部屋中すごくいい匂いして、
思わずお兄さんのこと
わんちゃんみたいにくんくんしちゃった🐶

チョコの差し入れくれたり🍫
プレイ前に歯磨きしてくれたり🪥
お洋服脱がせ合いっこしてるときに
「靴下は汚いから自分で脱ぐ」って⋯🧦
全然そんなことないのに🥹💧‬

沢山気遣いしてくれて、
オプションもあやめが
喜ぶようにって付けてくれて
とても紳士で素敵な
男性やなって思いました💭💘

でもそんなお兄さんが、
プレイ始まったら
えっちなお兄さんに
変わっちゃうのめっちゃ興奮したよ///♥️

お兄さんの関西弁
まだまだやから
また特訓せなあかんなあ😼笑

次は上本町でね👋🏻
お兄さん、猫のコスプレ
興味津々やったやんな??🐈🐾

楽しみにしてる💕ありがとう🎀

あやめの写メ日記一覧