menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

2023/5/23(火) ありがとう💝

埼玉から出張のお兄さん、
素敵なお時間ありがとうございました🌟

大阪に来るの6年ぶりだなんて
ビックリ😳‼️おかえりなさいませ💕笑

実物も可愛いから😘ってお会いしてから
破廉恥(オールヌード)と
トリップスキン(フェ○)
付けてくれてありがとう🥺💘

そのおかげもあって、
色んなこと出来たね🫣💓

「やば、、気持ちよすぎて2回分くらい出た」
⋯すっごく濃くて興奮しました♥️

埼玉のコクーンシティの話と
リンツ好き同士の話、
めっちゃ面白くて好きだったimg

ちゃんと、金曜までに
日記書くって約束守ったでしょ?💞
オススメした串カツ食べれたかな??

全国に"本家"ごほうびSPAはあるので、
また出張の癒しにでも行ってみてね💗

もちろん大阪来た時は
あやめと遊んでね??🐰🎀
ありがとうございました🌟

あやめの写メ日記一覧