menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

5/20 17時くらい...Y様🥰

おそくなりましたが、

5/20 17:15〜からお誘いくださいました、お久しぶりましてのY💓✨☺️

この度は
とっても幸せ満開で楽しい時間を
ご一緒させていただき、
ほんとうにほんとうに。。
ありがとうございました!!!
😍💛✨

お久しぶりにあえたのがうれしくて。、
嬉しすぎて、、。

きさら、ちょっぴり。

いや少し、、

いや、
けっこう、、

んーかなり。。。笑

普段のきさらよりも、
暴走気味なプレイとなってしまったかな、
なんて、、!
😳✨

きさら、あんなにおしゃべりしちゃって

お兄様がびっくりしてないかなぁと
少し気にしております、、
🥺♡♡♡✨←

でも、また会えたときは
こないだに続いて

たくさんお話しもしながら、
やっぱりえっちぃ時間と

両方とも、
ますます濃厚な時間にしていけたらいいなぁって、
まだまだすっごく楽しみにしています
💕🤭✨

実をいうとっ
推しの子の最新話のお話が誰かとできたのも
初めてだったので、
それもとっても嬉しかったです。。
😝🌟笑

また、たくさんお兄様と良い時間を過ごせますように。。。!✨☺️

これから気温がだんだんと暑くなってきますので、
また会える日まで、
どうぞお身体に気をつけて
健やかにお過ごしくださいませです
🌸✨

🌷きさら🌷

きさらの写メ日記一覧