menu

みゆの写真

みゆ/(27)

T150/ B86(E)/ W59/ H85

5/24Thank You♡限界まで感じて

こんばんは🌙

本日も1日
ありがとうございました❤️

初めましてのお兄様と出会えて
楽しいお時間を過ごせて
幸せな1日でした🥰
ありがとうございました❤️

またお会い出来る日を
楽しみにお待ちしてます(*´ー`*人)


今日は
眺めの素敵なホテルに呼んで頂き
お兄様との待ち合わせのロビーで
待ってる間、大阪の景色を眺めてて
お天気も良いから心がなんだか
パーーー✨ってしました笑


迎えに来てくださったお兄様も
爽やかなお兄様で
でも乳首責めの時はえっちな反応で🤭
ギャップ萌え?笑
お兄様の感じてる姿にキュンです💘
とても楽しいお時間でした❤️


たくさんお仕事頑張った後に
みゆとお遊びしてくださったお兄様も
素敵な紳士様で
おっぱいをお兄様の大事な所に
スリスリしてるとすぐビンビンに💗
我慢できずちょっとだけぴゅッて
出ちゃったのがえっちでした😍


お兄様方とのお話楽しくて
もっと色んなお話を
また出来たら嬉しいです😘


明日は12時〜18時までの
出勤です❤️

お時間合いましたら
お兄様のお誘いお待ちしてます💕


ではまた明日(*´∀`*)ノ
おやすみなさい🌛

みゆの写メ日記一覧