menu

はるみの写真

はるみ/(26)

T163/ B103(G)/ W74/ H106

しょっぱなから💦💓




こんばんは💕


出勤してます😊💓





お休み中
旅行に行ってきたのですが……



しょっぱなから
なかなかのハプニング発生でした🤣💦



家族の1人が
飛行機に乗れなかったのです🤣💦w



振り替えの飛行機を探すために
付き添いの家族も
飛行機をキャンセルしたので
はるみひとりぼっちで
現地に向かうと言う……🤣💦💓w

(ゲートでめっちゃ大人数の
スタッフさんに囲まれて
他の乗客さんたちも待たせちゃってたから
恥ずかしすぎたよ🤣💦ww)



飛行機をキャンセルした
家族達は半日遅れて
無事に現地に到着しました🤣💦💕ww




1人早く着いたはるみは
半日1人で広ーい広ーい
空港を探検してました🤣💖💖ww

(広すぎて探険という名の迷子ww)



ま、お土産買えたから
良きかな🤣😋💖💖ww




旅行前の
確認ってほんと大事😂💓ww






この時好き💗w






はるみ







​​​​​​​

はるみの写メ日記一覧