menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

5/15 キンちゃんありがとう♡🌸

おそくなりましたが、5/15 15時からお誘いいただきました初めましてのきんちゃんさま✨☺️

この度は初めましてと思えないくらい

心通じ合う濃厚な時間をありがとうございました🌟🤣✨

お兄様にたくさん褒めていただけた言葉をこの数日は何度も思い出してはニヤニヤ...と毎日の原動力になっておりました🤭💖✨

ベットの準備をしているときに、お兄様が

「綺麗だよね、」

と話かけてくださったとき...

0.5秒間のあいだに私の脳内では

"わわわ私のことを言ってくださってる、、?😳いやさすがにそれは私の自意識過剰すぎるな..!😇"

とミニ会議が広がっておりまして、

最終、謙虚な気持ちを忘れずにいこう。。。という結論に至り

きさら「あっ、ホテルですか、、??😗(←謙虚にといいつつ一応確認してしまう)

お兄様「いや、君が笑笑」

と、嬉しすぎる回答をいただき、大歓喜でした。。、!😳

"君が.../// きみが!!! キミガ、、.!!!!!"

(脳内で広がるエコー再生)

はじめましてでの破廉恥は、最初いつも恥ずかし。。🥺ってなっちゃうのですが、

お互いにもうなにも包み隠さない姿でいたおかげで

気づけば心も。。すっかりキンちゃんに解放してしまっておりました🥰✨

きんちゃんとのお話時間も、えっちぃ本能むきだしのお時間も、本当に楽しすぎて、

あっというまの120時間でした、、!✨😳

別れ際にきんちゃんから、「また指名します✌️」と言ってくださったお言葉がずっと頭の中でほわんほわんと反芻しております。。

また、お会いできる日を、、とぉおおっても楽しみにお待ちしております♪🤭

この度は、沢山いる素敵な女の子たちの中から

こんな私を指名してくださり本当にありがとうございました😚✨

🌷きさら🌷

きさらの写メ日記一覧