menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

ちゅきちゅきラブリーちゃん♡


先ほどは、
半年ぶりに会いに来てくださいました
なかよちさま💓💓✨☺️

また会えたのがうれしくて
気づけばずっとおしゃべりしていた私でした、。。✨🤣!
嬉しい。愛しい。幸せ♡
がいっぱいの濃厚なお時間を、ありがとうございました🥰💖

また、CLANNADとコードギアスぜんぶみて、
たくさんお話できるのとっても楽しみにしています✨

えっちなお兄様の感じてる声が耳に残るえちちな時間も。。。♡
きゅんがいっぱいで、
ちゅきちゅきラブリーちゃんでしたっ💗😘


また、近くお兄様の笑顔がみれますように。。🌱✨


🌼きさら🌼

きさらの写メ日記一覧