menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

5/14 thank you🪻💕


おそくなりましたが、
先日の14日、ゲリラ出勤にも関わらず
お誘いくださいました仲良し様💗☺️✨
とっても楽しくて情熱的な時間をありがとうございました🌟🤭

2ヶ月ぶりにお会いしたのにも関わらず、
お久しぶりに感じなかったのは、
わたしが、最近お兄様元気かな、、✨🥺♡
ってよく思い出していたから。。。🌱🙈✨

ハスツーでお会いした時と
ご自宅でお会いした時では
何かやっぱり過ごす時間の雰囲気がかわるなぁ😳って思いました✨

ただどちらも、アツアツでえっちぃ時間は変わらぬ濃厚さで♪😚❤️‍🔥

お風呂に行くまでにたくさんいちゃいちゃするのが、最近は定番になってきちゃいましたね、、!♡♡♡🙈✨


いつもお話しながらお兄様のテクニカル返しコメントがツボすぎて🤣✨✨
早く会いたくて楽しみなのが隠しきれず、
お兄様のお部屋まで向かうマンションの階段も
スキップしながら向かってます☺️♡(たとえヒール履いてる日だとしても、、!!笑)←


今度お会いする日はいつになるやら。。。🥺
またまた寂しい日々が続きますが、

その日までまたたくさんえっちぃエネルギーを蓄えて
お待ちしておりますね♡♡♡✨

つぎもたくさん、お隣さんにお声を届けてしまうかもですが、、😇笑笑





きさら🌹

きさらの写メ日記一覧