menu

みゆの写真

みゆ/(27)

T150/ B86(E)/ W59/ H85

5/16Thank You♡とろけちゃうくらいアツく

こんばんは🌙

本日も1日
ありがとうございました❤️

本指名のお兄様にお会いでき
素敵なお時間を過ごせて
幸せな1日でした🥰
ありがとうございました❤️

またお会いできる日を
楽しみにお待ちしてます(*´∀`人)♪


前回半年ぶりだったお兄様と
今回は1ヶ月も経たない内に
またすぐお会いできて
すっごく嬉しかったです(*ノ´∀`*)ノ♡

お兄様のほんわかした雰囲気に
私も癒やされました(*´ー`*)
でもアソコはすごくアツアツ💗

観に行った映画のお話や
色んなお話もできて嬉しかったです🥰
またお兄様とお話するの
楽しみ(*´∨`*)


明日は11時半〜18時半まで
出勤致します😉

お時間合いましたら
お兄様のお誘いお待ちしてます💕

ではまた明日(*´∀`*)ノ
おやすみなさい🌛

みゆの写メ日記一覧